« 四方山話?(その2) | トップページ | ぶらり模型店探索の旅 »

間もなくシーズンイン!

 実に2週間ぶりの更新、おかげで色々「ネタ」は有ったのですが「賞味期限」が切れてしまいドンドン「お蔵入り」(画像は「ボツネタ」のイメージですcryingImg_1777 Img_1780 Img_1783Img_1782

   

   

 正直こんなに間隔が空くとは思っていなかったのですが...。

 当初の予定なら先月の20日が過ぎればようやく忙しさからも解放され、ミニ4駆もそうですが本腰入れて「ARTA」の製作が再開できると思っていた...ところに長男が風邪ひき、その後カミさん⇒私と感染を重ねるほどにパワーアップ!してもうフラフラ、オマケに治りかけたかな~と思っていたところに今度は次男が保育園で「水疱瘡」をもらってくるは、お袋は「ぎっくり腰」で動けなくなるはとてんてこ舞いで、自分の風邪も含め今日になってようやく峠は越したかなといった感じです。

 そんなこんな言いながらも3/1には家族で「ケロロ軍曹」の映画を見に行ったり(あえて書きませんが今回も「お約束」とも言うべきパロディーのオンパレードで、なかでも「ラ○トシューティ○グ?」のシーンはそれほど「ガンダム」を知らないカミさんも大爆笑でしたhappy02)と今月も何かと公私共に行事ごとは多い月なので、そういう意味では早いウチに健康被害?という不安要素が払拭できた?と前向きに捉えても良いのかな?。

Img_1781  で今月最大のイベントといえばコレ!!スーパーGTの開幕戦です、本日「ホンダファンシート」のチケットが到着しました、何と言っても今年は満を持して「家族でお出かけ」となりレースはもとより「子供をダシ」にイベントに参加しまくって(爆)、目一杯親子で楽しんでこようと思います、また同日現地では「タミヤスプリングGP」というミニ4駆の大きな大会が開催されるそうなので、すご腕のミニ4駆ドライバー達のマシーンも間近で観察してこようかな~(とかなんとか言って実は会場限定のキットが目当てだったり(笑))とも思っています。

 なにより、前回の内容にもあるように、ミニ4駆に関してはとりあえず「オールラウンダー」とも言うべきマシーンが完成し、次なるマシーンも制作中ですが気持ちに一区切りも付いたことなので、本腰入れて「ARTA」の製作を再開したいと思います。

|

« 四方山話?(その2) | トップページ | ぶらり模型店探索の旅 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四方山話?(その2) | トップページ | ぶらり模型店探索の旅 »