« いよいよクライマックス! | トップページ | オフシーズンのお楽しみ(その1) »

感無量です!!

 先ずは時事ネタでも、本日よりマクドナルドのハッピーセットのおもちゃに「ケロロ軍曹」のキーホルダー?が付いてくることに!、いよいよ「ドラえもん」や「ポケモン」と同じステータスまで上り詰め!もはやペコポン(地球のことね!)侵略は時間の問題ではないでしょうか(笑)、個人的には「コ○コーラ」が「サ○エさん」のスポンサーになった時ぐらい衝撃的でした。

 Img_1235 子供達と保育園の帰りに立ち寄って早速購入したところ、私のオマケは何と「シークレット」でした!、子供らにはうらやましがれましたが私的にはチョット微妙な感じ、出来れば「普通のモノ」が欲しい私はこれから約1ヶ月、何だかんだと子供に内緒でちょくちょく買っちゃうんだろうな~(爆)

Img_1236 昨夜は中日ドラゴンズが見事53年ぶりの日本一を決め、自他共に認める「ドラファン」の妻は大騒ぎ!!中村紀洋のインタビュウには一緒に涙を流し、各テレビ局の優勝特番を梯子しながら深夜まで見ておりました。

 Img_1237 私も結婚するまでは幼少の「トラウマ」(笑)が原因で野球は好きになれなかったのですが、今ではすっかり洗脳され子供らのおやつにはプロ野球チップスが欠かせなくなりました(笑)、で、凝り性なのが災いしせめて中日の選手ぐらいは揃えようと、こんなところでも第1弾から現在の第3弾まで頑張って集めております(爆)。

 でもまあ妻ほどのめり込んでいないとはいえ、今期の中村紀洋には逆境をはね除けて結果を残すなど、公私ともに今の自分に共感するところもあり、けがを押してまで活躍し続けた姿には賞賛を贈らずにいられません。

 私自身も懸案だった資格取得など、最近仕事の方ではそれなりに結果を残すことも出来ましたが、それによって模型制作を1ヶ月ペンディングしたことが、今になって非常にタイトなスケジュールとなり、本来楽しむべき趣味なのにまたも使命感によるプレッシャーによって「苦行」となってしまいそうでした。

  Img_1238         ですが、本日クリアー塗布がトラブルフリーで無事終了、一人自室で雄叫びを挙げ「ガッツポ-ズ」を決めてしまいました(笑)ホント感無量です!!!。

 何はともあれこれでようやく一安心できるとともに、内装や足回りといった箇所の製作に移れそうです、それらについても色々アイデアがあるのですが...少ない時間で幾つ実施できるか?出来る範囲内(リスクの少ないモノから)で試していこうと思います。

 その前に今週末はチョ~ット息抜きにお出かけしてきます。

|

« いよいよクライマックス! | トップページ | オフシーズンのお楽しみ(その1) »

ARTA NSX05」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよクライマックス! | トップページ | オフシーズンのお楽しみ(その1) »