« やっぱりタイムアップ (>_<) されどネバーギブアップ!! | トップページ | オートモデラーの集い2007in名古屋 »

ひとまずココまで!

 朝晩はグッと冷え込み段々と冬が間近に迫ってきたな~と感じるようになりましたね、皆さん体調の方は大丈夫ですか?、私の方は前回の書き込みにありましたように、風邪?と言うより睡眠不足から来る体調不良に悩まされ、なかなか本調子になれませんでしたが、製作の方も一定の目処も立ち、割り切った展示にしようと開き直ったことにより、幾分回復は出来たかな?といった感じです。

 Img_1246 Img_1245 Img_1244 で、ARTAの方はこんな感じ、一昨日3回目のクリアーを吹いて現在乾燥中、何とか次はコンパウンド研磨で表面を整えられそうな状態までになりました、既にあらかた乾燥はしているようですが、せっかくですので今月一杯はこのまま乾燥させておこうかな?と思っています、その後は窓枠を塗り、デカールを張った後最終のクリアーコートを実施して、年内にはせめてボディーを完成したいと思います。

 さて、今週末はいよいよ「オートモデラーの集い」ですね、残念ながら今回私が新作として発表出来るのは爆シードの「オープンインターフェイス・トムスSC430」のみとなりましたが、当然現在製作中の「ARTA NSX05」も話題作りのために持っていきます。

 また、展示方法にあってはチョット嗜好を凝らしてみようかなとも思っています、ですがあまり期待しないでくださいね。

 それでは会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

|

« やっぱりタイムアップ (>_<) されどネバーギブアップ!! | トップページ | オートモデラーの集い2007in名古屋 »

ARTA NSX05」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりタイムアップ (>_<) されどネバーギブアップ!! | トップページ | オートモデラーの集い2007in名古屋 »