« 一喜一憂... | トップページ | 見事に玉砕!! »

有言実行!

 今日は青山でノリックの告別式が営まれましたが、何の制約もなければ駆けつけていたかもしれません、まあ子供の運動会とバッティングした時点で当然無理なことは解っていたのですけどね、また来週末の鈴鹿でのロードレース会場に献花に行こうとも思いましたが、レースが目当てならばいざ知らず、その為だけに駆けつけるのもどうかなと思い留まることにしました。

 Img_1286 ですが、やはり心のモヤモヤを払拭するため、モデラーの端くれとして何かしたいと思い、前回画像に挙げたハセガワのキットを作ってみることにしました。

 Img_1206 正直秋の「オートモデラーの集い」に向け、制作中のARTA NSX05のスケジュールがかなりタイトになってきているのでどうしようかとも思いましたが、部品数の少なさと密度を求めないサイズ、何より基本カラー以外は付属のカルトグラフで再現できるため、シンプルな制作方法であれば合間を縫って作れるかな?、とにかく「完成させる」事のみに徹して挑戦してみたいと思います。

  Img_1287Img_1205また、そのARTA NSX05ですが現在はこんな感じ、今週初頭にクリアーを塗布し来週から研磨作業に入ります、乾燥も早く御覧のように「梨地」ではありませんが「ミカン肌」といった感じ、染み上がりは今のところ見られませんが研磨作業はチョット手こずりそうです。

 

|

« 一喜一憂... | トップページ | 見事に玉砕!! »

YAMAHA TEAM RAINEY YZR 500 Norick」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一喜一憂... | トップページ | 見事に玉砕!! »