« 皆さん頑張ってます。 | トップページ | またもや気晴らしに? »

製作再開します!

  Img_0246_1 Img_0245永らく続けていた「部屋の掃除」も何とか終了し、本日私の部屋に新しいエアコンがやって来ました、コレでどうにか自室での作業が再開出来、多少の天候不順でも継続製作が出来そうです。

 まあ本格再開は来週からとなりそうですが、とりあえず製作中断していたARTA2台の製作から取りかかりたいと思います。

 またそれ以外にも、準備が出来次第「隠し球?」(トライ&エラーの要素が高いので「お蔵入り」になる可能性が...、目処が付いたところで一気にアップしたいと思います)の紹介もしていきたいと思いますので、乞うご期待?。

|

« 皆さん頑張ってます。 | トップページ | またもや気晴らしに? »

わたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆さん頑張ってます。 | トップページ | またもや気晴らしに? »