« 昨夜は眠れませんでした! | トップページ | アメリカGP »

本日は我が輩誕生日なのであります。

 お題にあるように本日30と?歳の誕生日を迎えることになりました、毎年のことなのですが、だいたい「父の日」と被るので、いったいどっちがメインなんだか?、それにこの年になるとあまり祝ってもらわなくても...とも思うのですが、カミさんや息子達がどんなリアクションを見せてくれるか?の方に興味があります。

  Img_0240 で自分にプレゼントって訳ではありませんが、前々から気になっていた「Sハイコン」(いわゆる「ガンプラの完成品」)のガンダムを一足お先に購入してきました。

 早速箱から出して手に取ってみたところ、重量感や間接のきしみ、といった感じがなるほど確かに以前の1/144の「ハイコン」を彷彿させます、またこのサイズで完全変形の「コアファイター」が付属したり、ハンマーが2種類付属するなど、デザインの好き嫌いはあれ、1/144の決定版であることは間違いないですね。

 Img_0241 ところが「メンテナンスハッチフルオープン!」などと遊んで?いたところ、右の腰の装甲板の中身が塗装されていませんでした!!コレってレア?なのかもしれませんが、私の場合完品が欲しいので早々にバンダイに返品する予定です。

 ただ、いつも思うのですが、同じバンダイなのにキャンディートイなどは指定業者が自宅まで代替え品を持ってきて交換なのに、ホビー事業部は「部品を送って下さい!」の1点張り、親会社は同じなのだからもう少し良心的で迅速な対応としていただきたいですね。

|

« 昨夜は眠れませんでした! | トップページ | アメリカGP »

わたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜は眠れませんでした! | トップページ | アメリカGP »