« 今月は(財布の中身が)大変です! | トップページ | 結局こうなってしまいました。 »

やれることから再開します!

 本日は家族でスバルのお店に5日発表の新型車の「お得意様事前発表会?」なるイベントに行って来ました、察しの良い方なら何の車両かピン!と来るとは思いますが、敢えて感想を言うと、「ちょっと変わりすぎじゃない?」というのが本音、以前からのイメージとはずいぶん違う車になってしまっているので、敢えてこの名前で出さなくてもね~といった感じです、オマケにとうとう3ナンバーになってしまいましたしね。

Web_big07  そういえば今日はアクロポリスラリーのレグ3でしたね、結果はようやくペターがポディウムフィニッシュの3位、アトキンソンも入賞しようやく調子が上向いてきたようです、ステージベストも幾つか取れたことですし9週間後?のフィンランドが楽しみですね。

Arai07  それに、PWRCでは新井選手が今期初優勝!鎌田選手も入賞しこちらも今後が楽しみです。

 さて、私の方はというと部屋の片づけをしながらではありますが、今のうちにやっておかなければならない作業から、少しずつ始めることにしました。

Img_0220 Img_0221  まずは、先のトラブルで製作作業を中断していたNSXを再開、どうせならということでボディーは1から作り直すことにしました、とりあえず接着してしまうと後からの塗装が困難となってしまうフェンダーパーツの内側を、キットのメッシュを使いカーボン調に塗装しました。

 コレがホントやっただけの効果ってもんが全く得られないような作業でして、単なる自己満足に終わってしまいそうですが、こんな感じで前回投入できなかったアイデアをドンドントライしていきたいと思います。

|

« 今月は(財布の中身が)大変です! | トップページ | 結局こうなってしまいました。 »

ARTA NSX05」カテゴリの記事

コメント

 今の車は7年目だし、以前はGF8(ワゴンのWRX)に乗っていたので、私も気にはなっていたのですが・・・WRカーになれば、かっこ良くなるのかも?

投稿: mutti | 2007年6月 4日 (月) 20時22分

 muttiさんコメント有り難うございます、各メーカーもミドルセダンは同じような形になっていることから、スバルもトレンドを追従したのかな?、ただ「STI」は設計グループが全く違うため大きく印象が異なるとのことです。
 私は同車に対して「戦うセダン」のイメージが抜けそうにありませんがね。
 それとお部屋の方も順調にかたずいて見えるようで、一向に目処の付かない私には羨ましい限りです。

投稿: いっとく | 2007年6月 5日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月は(財布の中身が)大変です! | トップページ | 結局こうなってしまいました。 »