« 行って来ました静岡ホビーショウ! | トップページ | 次のステージへ... »

遅ればせながら...

 Simg_3579 ようやくホビーショウの写真をアップできました、実質1日だけの参加で、メーカーブースにしろ展示会場にしろ、とても全てを見て回ることは出来ませんでしたが、私なりの視点で色々と載せてみました。(muttiさんごめんなさい、会場入り口の画像拝借しました、許してちょうだいませ)

 また、トムスの方ですが、追い込みに必死で最後の方はあまり写真がありませんでした。

 ですので、かなりダイジェスト版になりますが、次回フォトアルバムの方で一気に完結予定です、参考になるかは解りませんがアップの際には是非?ご覧下さいね。

|

« 行って来ました静岡ホビーショウ! | トップページ | 次のステージへ... »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 画像は2日目(日曜日)の開場前に撮影しました。なので一般客の姿がほとんどなく、自衛隊車両と隊員が写っているというシュールなへっぽこ写真ですが、どうぞご自由にお使いください(笑)。

投稿: mutti | 2007年5月26日 (土) 12時23分

 それと、フォトアルバムでのご紹介ありがとうございます。こうして取り上げてもらうと、デカール貼った苦労も報われる気がします。もう二度とやりたくないですけど(笑)

投稿: mutti | 2007年5月26日 (土) 12時29分

 muttiさんコメント並びに画像の使用許可?有り難うございます。手持ちの中に表題に使えそうな画像が無かった物ですから、ついつい「よしみ」で拝借させていただきました。
また、SC430の開発車両も作者の几帳面な性格?が伺えるような素晴らしい作品で、私などには到底マネは出来ませんよ!(と言いつつオートスポーツのバックナンバーを注文してしまいましたがね、「爆シード」でなら出来るかな?)。

投稿: いっとく | 2007年5月26日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行って来ました静岡ホビーショウ! | トップページ | 次のステージへ... »