« 欲を出してる場合ではないのですが... | トップページ | 概ね良好です。 »

スペインGP

 いやぁ~昨夜のF1は久しぶりに見応えがありましたね、まあマッサの優勝はさておき(1コーナーでのアロンソとのバトルはちょっとフェアーじゃなかったような...なんか名実共にシューミーの弟子になったんだなと思ってしまいました)ハミルトンのポイントリーダー浮上もスゴイですが、なんといっても琢磨の8位入賞と念願のポイント獲得!!フィジケラの最後のピットアウトの瞬間には、ナカナカホームストレートを駆け抜けてこない琢磨に冷や冷やさせれましたが、正に紙一重で前に出てそのまま押さえてチェッカー!ホント04年のアメリカグランプリ以来テレビ観戦で鳥肌が立ちました!(ちょっと大げさですか?)。

 信頼性を武器に望んだフライアウェーの3戦で結果が出ませんでしたが、ワークスが本領発揮してくるヨーロッパラウンドの初戦、しかもオーソドックスなレイアウトのバルセロナで見事結果を出す事が出来たのは、今後に向けての大きな希望になるのではないでしょうか?、続くモナコにはどのチームも大きな変更はしては来ないでしょうから、予選の結果次第ではまたまた好成績がねらえるのではと期待してしまいますね!。

 そんな興奮もさめやらぬといった感じですが、自分も今週末に向けて結果を残さなければいけませんね、トムスの進捗状況は今夜にでもアップ出来ればと...

 Web_big_p8_1pt 何はともあれ琢磨万歳!!今後も頑張れSAF1!!ってことで。

|

« 欲を出してる場合ではないのですが... | トップページ | 概ね良好です。 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲を出してる場合ではないのですが... | トップページ | 概ね良好です。 »