« 遅ればせながら... | トップページ | 今月は(財布の中身が)大変です! »

次のステージへ...

 昨夜のモナコグランプリはホント「スタートが全て!」でしたね、チームの戦略ミスで最後尾からのスタートとなった琢磨も、終わってみれば17位と頑張りましたが、前戦からの勢いが「浮かれ」となってチームスタッフに現れているのは一目瞭然!、ここは一つ気を引き締め直して、次戦のカナダグランプリに望んでもらいたいものです。

 Img_0210 さて、遅くなりましたが、トムスの製作記も何とかアルバムの方で「クランクアップ」となりました、思いつきで行き当たりばったりの作品ですが、ブログを開始して初めての完成品ですので感慨もひとしお、この3週間はホントに「身の丈に合った模型制作」を楽しめて、知識と技術の習得だけでなく、「自分のモデラーとしての力量」に対する観点も大きく変わってきたのを感じました。

 ただ、ホビーショウ会場で多くの友人やレベルの高い展示作品からの刺激を受けるにつれ、「もっと質の高い完成品を作りたい!」と強く思わされたのも事実、確かに今は自分が思っているほどの技術は無いのかもしれませんが、それでもスタンダードな製作法だけでなく、オリジナルのアイディアも積極的にトライしていきたいと思います。

|

« 遅ればせながら... | トップページ | 今月は(財布の中身が)大変です! »

爆シード オープンインターフェイス・トムスSC430」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅ればせながら... | トップページ | 今月は(財布の中身が)大変です! »