« どうにか完成! | トップページ | 遅ればせながら... »

行って来ました静岡ホビーショウ!

Img_1123  先のコメントにもあるように、何とか無事?にトムスも完成してどうにか手ぶらは回避でき、自分なりのスタンスで今年もホビーショウを楽しんできました。

Img_1133  ただ残念なことに、バンダイブースでのレースに参加しようと意気込んで行ったのですが、なんとレースは別の会場(後から知ったのですが、爆シードアタックは青葉通りで行われていたホビーフェスタの会場)で行われていたようです、バンダイブースの爆シードコーナーでは今後のラインナップや会場発表のネタImg_1134 (なんと1/43の半完成キットを企画中!!解説員さん曰く「エブロのミニカー一個でうちのキットは3個買えるからお得ですよ!!」との事です)やら、実写展示に場所を割いたためか、体験走行のようなイベントすら行われていませんでした。

 まあ、会場の様子などお知らせしたいことも多々ありますので、こちらも製作記同様随時アップしていきますのでお楽しみに?。

 また、会場でお会いした皆さんお疲れさま&叱咤激励有り難うございました!!また来年お会いできるのを楽しみにしています。

 

|

« どうにか完成! | トップページ | 遅ればせながら... »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いっとくさん、ホビーショウお疲れ様でした。
今回は、席が離れてしまったので夜の飲み会もゆっくりお話ができませんでしたね。
次回は、秋になりますかね?私は引越しや
結婚など、今後色々と忙しくなりそうです。

投稿: N川 | 2007年5月22日 (火) 21時40分

 N川さんコメント有り難うございます、また土曜の懇親会はお疲れさまでした、プライベートはお忙しそうですが、末永くお幸せに。

 秋にはもう少しまともなモノをお見せできるよう頑張りますし、夏ぐらいにもう少し「こぢんまり」としたメンバーでビヤガーデンで1杯!なんて出来たらいいですね、ラングさん辺りに話を持ちかけてみます。

投稿: いっとく | 2007年5月22日 (火) 21時52分

おっ!いいですねぇ。
週末なら大丈夫ですよ。(笑)

投稿: N川 | 2007年5月22日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうにか完成! | トップページ | 遅ればせながら... »