« 何とか目処は付いたかな? | トップページ | 行って来ました静岡ホビーショウ! »

どうにか完成!

Img_1100  タイトルにあるように、どうにか完成しました、詳しい製作解説は、また後日と言うことでご勘弁を、それでは静岡ホビーショウに行って来ます!。

 合同展示会会場にお越しの際は是非「クラブモデナ」ブースも来てくださいね、今日はいませんが明日は[SAF1]のピットシャツを着て会場内をうろちょろしてると思います、気軽に声をかけて下さいね、それでは。

|

« 何とか目処は付いたかな? | トップページ | 行って来ました静岡ホビーショウ! »

爆シード オープンインターフェイス・トムスSC430」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何とか目処は付いたかな? | トップページ | 行って来ました静岡ホビーショウ! »