1行紹介

へっぽこ出戻りモデラーのお気楽製作日記?(予定)

自己紹介文

初めまして、男児2人を抱える出戻りパパモデラーです、普段は「自動車模型」を主に製作しているのですが、最近では子供達も一端にニッパーを握るようにも成りましたので、天気の悪い週末などには一緒に「ガンプラ」なんかも作っています。

 開設のきっかけは、たまたま目にした雑誌の占いの、今月のラッキーアイテムが「ブログ開設」だったもので、正直ものぐさな自分に出来るかな?と言った不安もありましたが、自分の制作方法の確認や再考をしたり、同様の立場の出戻りパパモデラーさん達との交流が出来ればと、思い切って立ち上げてみました。

 なにぶん不慣れなため当面は未熟な文才と写真で稚拙な内容かとは思いますが、制作中の作品?や、模型についての話題(購入商品や所有在庫、その他ミニカーなど)の他F1(主に琢磨とSAF1)やスーパーGT、ラリー(こちらはスバルとソルベルク)の話題なんかも載せていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

興味のあること

模型制作, モータースポーツ(F1 SGT WRC等)